2018年4月26日木曜日

薄利多売

ストリーミングサービスが

ついに音楽業界最大の収入源になったそうだ

っていったって

アーティストの手元に

ストリーミング 1再生で何十銭か

収入が入れば良いところやろう

要するに弾数あった方が良いって話だ



もしくは

ストリーミング配信で曲をプッシュして

興行や企業契約で収入あげるか



昨今の米国のレコード会社の

契約金の跳ね上がり方を見る限り

良い商品なんやろね

タレントとして



なんやろか

単価が下がって

楽曲そのものの価値って

変わってねーのに

音楽の価値って下がったみたいで

なんか嫌やなー

と最近思う訳なんだな



そんな状況でも



FUGEESあわせたところで

持ち曲もそんなにないから

前回とステージそんな変わんねーっすよ?

って言われても

もう一回観たい‼︎

って思わせてくれる

ローリンとかは

なんなんやろうと思う訳です



サイクルが早ぇーっていうか

色褪せるのが早ぇーよ



音楽性の価値は今も昔も

何も変わってないんやけどの




音楽で食うのも大変やし

音楽で食い続けるのも大変やし

音楽を生業にしている皆さんありがとう

そして最後に

なんと

無料動画で曲を紹介!

では





最後のサビの後に入ってくる

HIPHOP!!の声ネタが意味深で好きやわ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿