という事で最新の古いヤツ
もうちょっと大きい方が好みだけど
会社の車で音楽聴ける様になったんで◎
試運転をSONY×SONYでやった為か
音は凄く良い気がする
なんやし
ログハウス喫茶店は
LOWRIDER系にはお馴染みの
みんな大好き名代ISLEY兄弟
チカーノSOULとか
そっち系が美味しく感じる今日この頃
THEE MARLOES見に行きたいけど
アレと被っちゃってるんすね
こっからはお片付けあるあるタイムに突入
映画関係のファイルには
どストレートなブラックムービー
もしくはHIPHOPを感じる映画をコレクト
やっぱり好きなトレーニングデイ
あ、そういえば
美味しいところをつまみ食い
古いけどRAKIMとかPETE ROCKの
クラシカルで模範回答的なライミングは
たまに聴きたくなる
やっぱり良いっすねな95年製