こんなトコに
90年代リバイバルブームにトドメを刺す真打が!
マーティンローズ ←よく知らない
とのコラボレートコレクション NAPA by Martin Rose
と
90年代のナパピリから着想を得た THE TRIBE
2つの厳ついラインをひっさげて
元々イタリアのアウトドアブランドだったナパピリが再上陸
いやー
現代っ子の感覚と
90年代の感覚が
ピタっとリンクする
針の穴程の際どいところをピンポイントで突いてきた
もう
なんだろう
広告がSOUCEとかVIBE見てるみたいで興奮するわ
要するに俺は着れない
去年からラップ界のインフルエンサー達も着てたし
今年は日本でも
本格的に大爆発すんじゃねーかな
超大型の予感
ここ2年程の間に数多くのメーカーが
リバイバル商品を世に放ったが
ココはあえて愛を持って厳しく接してみよう
オマエらのは
ただのセルアウトだわ
売れるから作るのと
作ったのが売れるのは
全然違う!
今は少しだけ
再発を買わずにオリジナルのレコードばかり
掘っていた人の心中が理解できる
まー
俺は着んけど
NAPAPIJRI は売れて欲しいな
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