失われた翼を取り戻すべく
かなりぶりのソロトリップ
今回の目的地は金沢の夜のニュースポット二軒
まず最初は昼はマービィンの姉妹店という
ある意味非公式な宣伝をかます
ネオンの配色にビニールカーテン
キャッシャーがオーナーという
非の打ち所がない
東南アジアバイブス全開のサラボ
店内にはオープニングイベントで描き上げられた
TOKIO画伯のアート
中にマムのDILLAもあるよって事で
写真をマムに送ったら
どこに飾ってあるか気になるで
もっと引きの写真をよこせと注文が入る
8年ぐらい前なら焦らしていたと思うが
本気で忘れそうなんでサッサと✉️
中抜けしてサクッとアテた
焼鳥屋がめちゃくちゃ旨い
予約なしだとキツイかもって話だったが
そこはラストオーダー10分前
旨すぎて写真を撮り忘れたが
あのポテンシャルからいって
間違い無くハズレは無いであろう名店
(ブログ書いてて気づいたが夜遊び=串率高め)
バーカンに忘れた友達の財布をピックしに
サラボに戻る
自分はよく知らないが本日のゲストのLIVE
バーカンで通訳交えて軽く交流したが
いい人でした
今回一週間の滞在目的の一つである
ビデオシューティング
で
二軒目は何年か前に
御自宅の忘年会に混ぜてもらった
シンジ君のお店に
地元の後輩達が出演していたので
挨拶兼ねて顔を出す
髪が長くなって最初気づかなかった
本日のゲストアーティストであるオセロ
自分余所者なんで
あっちでもこっちでもご馳走になり
この歳にして一晩に4発のショット
何十年ぶりですか?なクラブハシゴ
チェックアウト時に一泊料金400円に
驚かされた中心地のお宿Pで滅
最近夜遊び増えたな
でも話には聞いていた人とも繋がれたんで良し。
















