2016年10月13日木曜日

ワタクシゴト

今日は少し個人的な事を書いてみようと思う。まず昨日から引き連れている

アンダーラインと呼ばれる線を自由扱える様なった事をお伝えしよう

こちとらビックリするぐらいのIT音痴である。先日携帯を新しいのに変える際も

バックアップを取るために ヤレIDだのアプリだの勧誘を受けた為 

丁重にお断りしたばかりだ。もちろん電話番号は全部エクセルで打ち出して

手打ちで引っ越した。そして今まさに全世界5人程度に絶賛配信中の

このブログに至っては 最初に始めよっかってなってから初投稿まで

4ヶ月以上かかっている。IT音痴二人がスッタモンダする訳だから進むわけがない。

おまけにホームページ制作・アプリ制作を生業にしている二人のエージェント

巻き込んでアプリダウンロードするだけ という大きな壁を乗り越えて

今日に至るわけです。その時の様子はコチラ   その際は大変ご迷惑おかけしました。

そろそろ勘の良い 全世界2/5ぐらいの受信者は薄々気づいている頃かと思いますが

今日は文字打ち機能の練習をしてみました。

因みにその時の様子はコチラは 色塗りの練習なのでどこにも連れて行ってあげません。

じゃあまた

0 件のコメント:

コメントを投稿