2016年10月26日水曜日

Ms.Lauryn Hill LIVE 後編


























ぁ…
ZEPPってワンドリンク制なんですね

PETボトルジュース or 生ビール
選択肢の無さに自動的に生ビールになる

まぁ 待ち時間もあるし
チビチビ
時間も若干押したので
チビチビ
やってたらビールも飽きてきたので

カクテルコーナーへ
メニューは5品程度である
カシスオレンジ
テキーラショット
あと3品が余りの散らかり加減で思い出せないが
桂馬・角・銀・香車・歩ぐらいの中から選ぶ感じである
これまた選択肢が無いので
消去法でテキーラをとかやってたら

お!始まってんじゃん
急いで席へ

2階席 センター 最後尾   完璧である。
















そして写真をよく見て頂くと
4席程空席があるんだけど

当然

立ち見
いや
踊り見で迎え撃った訳で

相手が相手だけにコチラとしても
完全に身構えたにも関わらず
流石はグラミー驚異の破壊力である
















戦士:ライフゲージ★★★★★の頃の勇姿

もうなんつーか
攻撃のコンボ感が半端ない訳でして
シャレの効いたアレンジで
オリジナル曲ポンポン撃って来たかと思えば
FUGEESから3曲程度
SADEのSWEETEST TABOO のカバー
BOB MURLEYのカバー3曲程度で、
フルボッコの上から
これが聞きたかったんでしょ?的な感じで
更にオリジナルを撃ち込んでくる
で、ラストはDooWopで完全に殺しに来ている

ステージも実にタイトで
進行上サラッとしたMCはあるものの
流石はプロ間延びする事なく
キッチリ2時間ブチ上げてアンコールなしで
パシッと上げてコチラとしても大満足

懸念された声の方はといいますと
もう想定を遥かに上回る出来な上
2時間バッチリ
バラードからラップまでこなす
スタミナにビビらされた訳で
もう コチラとしてはラップに関しては
力技でハーコーな感じで来るんでしょ
と、ハナから諦めていたが
完璧にこなして来た
マジでビビった
これはデビューから含めても
かなり完全体のローリンを見れたと思う

ライブ後
ライフゲージを全て奪われた戦士の背中に
グラミーの攻撃力の凄まじさを見た






















戦士:ライフゲージ★★★☆☆の頃の勇姿

総括:クソやばかった

0 件のコメント:

コメントを投稿