2016年12月15日木曜日

お祝い





















昨日は秋吉君家で

この日

数えで50

呼ばれで52

憶えで46歳を迎えた

スーさんことすーさんのお誕生日会が
開催されたので遊びに行ってきた






















どうゆう訳か秋吉家のおもてなしは
いつも決まって焼き鳥を中心にしたメニューである























流石に今日はお誕生日会という事もあって
それ風の装いをしたパンが用意されている

HAPPY BIRTHDAYの歌が歌われる中
純和風の拍手で合いの手を入れる主役が



ふぅ〜 する





















……。

次回の憶えで45歳を迎えた際のお誕生日会では
もう少し早めにシャッターきります。

終始止むことのない秋吉家のおもてなしを堪能する





















因みにこの辺りの量を消費したあたりから
味の向こう側に到達する

ここで言う味とは味の素の事である

こうなってくると
シロもワカも胡瓜も漬物も全部同じ味になってくる

完全に味覚破壊を起こしたジャンキーどもは
果てしなく同じ味の食べ物を口に放り込む

ズンズン放り込む






















ズンズンズンズン放り込む






















あと7段程で天井を迎えたところでギブアップ




















幾度となく空いてるお皿下げていいですか? と、呼びかけるも

いや、まだちょっととレスポンスする大人どもに

今日一番の拍手で見送られながら積み上がったタワーを回収する秋吉君



なんだか嬉しそうだったから

秋吉君またお祝いに来るね!



0 件のコメント:

コメントを投稿