2016年12月5日月曜日

師走る

ん?居るの知ってた?
いや たまたま寄っただけっすね
この間のやつ預けようと思って持ってきたで!

なぜか関西弁である


今日は師走を迎えたサンタ(副業)さんから
少し早めのクリスマスプレゼントを頂きました




















人生で生のサンタさんに逢えたのは2回目です。

和尚がむかs

あ、すいません

サンタさんが昔作ったR&B MIXCDを
6タイトル頂いたのですが
最近市販のMIXCDよりも身内のDJの方が
なんか楽しいのでかなり楽しみです。
























とりあえず帰りの車で
続編があるR&B LOVERを

あ、すみません

THE R&B LOVERをカーステに突っ込んでみる

お!CUPID!懐かしいw
冒頭から和尚わーるd

あ、すみません

 冒頭からサンタワールド全開である
移動距離が短かったので3〜4曲しか聞けなかったのですが
もうサガミオリジナルのノベルティですか?ってぐらいトロトロでした。

ちゃんと全部聴き終わったらココでレビューしてみようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿