2016年12月3日土曜日

FLAVOR OF THE MONTH nov.2016

今日は頂きもんの酒とか色々転がってたので
かねてからやってみたかった
お酒の味で盤を選ぶ遊びをやってみた




















結構な振り幅なので楽しめそうである

では、

1.NXWORRIES "YES LAWD!" = 日本酒 + カマンベール



















間違いない
えらく気持ち良いです。

あ、チーズは食べてから気づいたので記念撮影できてません


2.KURIOUS "A CONSTIPATED MONKEY" = TOKYO BLACK + スモークチーズ ( 暫定 )



















正確に言うと"PARTY & BULLSHIT"の味がしたので
BIGGIEに針を落とすもLPに曲が入っていない事に気づく…
は!BEATNUTSか、いやもうちょい複雑だ
ということで暫定的にKURIOUSにしてみました
ていうか、この盤EXECUTIVE PRODUCERにBOBBITO絡んでんのね


3.COMPANY FLOW " FUNCRUSHER PLUS " = TIGER LAGER BEER + レッドチェダー



















結論から言おう
最悪である。
TIGERの見た目で色々盤をチョイスしてみる
ん?P-FUNKか?いやもうちょいブギーな感じ
て事で、RICK JAMESを投入してみる
全然違う
もうちょいビートが欲しいのでOUTKASTを投入する
全然違う
根本的に方向性が違うので
舌を頼りにCO-FLOWを掘り起こしてみる
ドンピシャである
もうこれは間違いないのでお試しあれ
というか共感して欲しいので試して頂きたい
今 ハッキリした事がある
CO-FLOWは嫌いじゃないが
俺このビールの味大っ嫌い!
なんだか伝えにくいがTIGERはCO-FLOWの味がする

という事で今回はこんな感じでレコードをチョイスしてみたのですが
えらく気に入ったので来月からマンスリーで連載にします。

追伸:お酒についてたカワイイシール貼ってみた



0 件のコメント:

コメントを投稿