2017年2月10日金曜日

31のアイスとスケーターの話

なんやらチョイチョイ「居ます?」って店に届け物をしてくれる
今日も自らの出版物を届けてくれたので紹介してみようと思う

彼のフットワークの軽さは天下一品だ
いや、もはや軽過ぎて地に足はついていない

そんな彼がNYに4度目の旅をした31日の記録
若い時の経験を残しておくのはいい事やと思う
しかも紙に刷って

彼に最初に会ったのは高校生の頃だ
まだ彼は携帯電話越しに親指でしか会話が出来なかった
それが今となっては手が生え足が生え
なんだか少しだけ人っぽくなってきた
彼が親指だった頃から知っているコチラとしては
立派なアイススケーターになるまで見守っていこうと思う

機会があればパラパラしてあげて

Atsushi Sengokudani  / THINGS IN 31 DAYS
邦題:マオ アサダ31日の記録





















本人だと思って頂いて差し支えない




0 件のコメント:

コメントを投稿