2017年2月12日日曜日

流れモノ

先日とある用事で街を徘徊していたところ
え⁉︎ ここレコードあんの???な店を発見
時間がなかった為サクッとだけ掘り起こしてみたが
手付かずな感じがあったので
日を改めて掘り起こしに行ってきた

新しいスポットはウキウキする
枚数的にも多すぎず少なすぎずな
久し振りの手掘りには相応しい量だったので
隅っこからモクモクと掘り起こしていく

程々に掘り起して楽しかったなぁなんて思って
最終コーナーに差し掛かった時に
店側の何かに火をつけてしまったのだろうか
まさかの追加投入をお見舞いされ
前代未聞のロスタイムを経験した

その追加投入盤が謎で




















今は亡きCISCOの店頭POPがそのまま付いている




















懐かしすぎる手描きPOP
これ絶対大阪のヤツやと筆跡で勝手に決めつけてみる

どうゆう事かと店員に尋ねるとカクカクシカジカでと
一定のタイミングでまだ投げこまれる可能性を示唆してきた
バックヤードにまだタマは在るのかとたずねたが
今回の分は全て出し切ったとの事なので
長期観測対象として日を置いて改めて掘りに伺おうと思う

やっぱ手掘りは楽しいな

本日の戦利品1枚平均取得単価240円




0 件のコメント:

コメントを投稿