2017年2月16日木曜日

時代急ぎ

一時的なもんなんやけど

流行るとさ
相場も高騰するで
ちょっと迷惑なんだよねぇ

昨今のカセットブームのお陰で
4〜5年前まで誰も見向きもしなかった
クラシックタイプのプレーヤーまで
高騰している始末

5年程前に4000円程で購入した
手元のカセットプレーヤーが
今では3万円程で取引されている

もうなんだよって

ショゲはしない

いつもの事だ

こちとら筋金入りの天邪鬼
次に来るであろうCDラジカセブームに備え
夏目の1人や2人で手に入る間にCDラジカセを入手しておこう

コブラトップ世代のコチラとしては
局部的な盛り上がりをみせる
バブカセの購入も検討してみたが
若干カルト的な何かを感じるので
必要最低限のスペックを装備した
シンプルなもので折り合いつけてみた


なんの特徴もないサウンドに
なんの特徴もない佇まい



















必須条件である



ダブルカセット




















8cmシングル用溝



















バックライト





















完備 !!!


もうここまで来れば
恐らく時代が追い付く事はないだろう


これからも最先端という名の迷走を続けていく所存です




0 件のコメント:

コメントを投稿