2017年3月26日日曜日

DUSTY GROOVE # 02

Q-TIPに見初められTHE UMMAH名義で活動をしていた頃の

JAY DEEの未発表のREMIX音源集

この記事を読んで貰えれば凄くわかりやすいが

当時 JAY DEEのヤバさに気がついている奴が異常に少なかった

コイツヤバイよって必死に訴えかけるも

あまり共感して貰えた覚えがない

DE LA SOULのSTAKES IS HIGH

KEITH MURRAYのTHE RHYME ( SLUM VILLAGE STREET REMIX ) と

今作に収録の

D'ANGELOのME&THOSE DREAMIN'EYESのREMIXで

とんでもない奴が出てきたと

一人でお祭り騒ぎになっていた訳だが

周りが本格的に騒ぎ出したSOULQUARIANS時代から

STONES THROWからリリースする時期までの

音源を購入したのはつい2〜3年前の事である

なんでって?

そんなもん決まりきっている

天邪鬼だからだよ

そんなもん周りが騒ぎにかかった頃には

ほやでいうたやろーがーー!みんなおっせーーーーー!

って内心思いながら

思春期の女子並みに一方的に避けていたんだよ

かわいいな俺

まぁ何はともあれ

コイツがどんだけヤバかったかって

もうみんな知ってると思うけど

そんな思い出深い一枚

JAYDEE " UNRELEASED EP " 1997年


0 件のコメント:

コメントを投稿