2017年3月30日木曜日

DUSTY GROOVE # 03

今更そんな盤の紹介されてもって

入ってる方です

って何が?

泣く子がまた泣くTHE GATURS"CONCENTRATE"ネタの

 RAE&CHRISTIANのREMIX

つい4~5年前までみんなのヤツにも

このREMIX普通に入ってると思って

あのREMIX好きなんすよねって話してたら

何ソレ俺のに入ってないよってなって

え⁉︎ そうなの?と無駄に驚いてみた

で、名古屋に友人2人と掘りに出かけた先に

INSTがついたREMIXのみの

12インチのBOOT盤を3枚発見したので

仲良く3人でお買い上げ

のちにGRAND CENTRALからこのREMIXの

正規が出ている事を知るんだけど

まぁUK盤のジャケ付きあるからいいや

当時は ただ単に

コッチの方が曲多いからって理由で買っていた

ペラッペラのジャケットに入ったUK盤

うちにはなんか他にも一杯あるんだな


PHARCYDE " RUNNIN "(UK盤)1995年


0 件のコメント:

コメントを投稿