2017年4月28日金曜日

食べ頃

年に何回か外タレのイベントに行くんだけども

ライブって基本ナマモノだと思うもんで

折角なら一番美味しい時に見ておきたいなぁって

それなりに吟味してアーティストごとに食べ時を判断している

その最たる例が去年のローリンのライブで

早過ぎず枯れ過ぎずの絶妙に熟成した具合を腹一杯堪能できた

恐らくあのクォリティーは二度と見れないであろうという満足感が

行って良かったなって気分にさせてくれる訳で

で、

本題に入りますと

羽化しきった今の状態は間違いなく食べ頃だろうって

明日に迫ったサンダーキャットが楽しみで仕方ないっつー 話


ま、

遊びに行った先で酒にやられて

二度ほどメインを見逃した経験も

足を運んだ者のみに成せる業である



0 件のコメント:

コメントを投稿