2017年5月11日木曜日

イメージって

お昼に廻るお寿司を食べに行ってみたんだけど

今日日レールで寿司が廻ってくる事もなく

握りたてをレール内にマウントされた

職人さんにオーダーする訳だけども

これがどういう訳か今日食べに入ったお店

ホールスタッフ1名

厨房1名

職人1名

職人補佐1名

全員が女性スタッフで

どうにもこうにも違和感がある

しかも推定30代前半の女性スタッフ一人で

店一件の受注生産を行っている

偏見で申し訳ないが

心境は大丈夫なのか?

といった具合である

ちびちびオーダーしてると完全に出遅れそうなので

一気にオーダーかけたら案の定一気にきたので

食べてみたが、職人並みに普通に美味しかった

イメージってのは知らず識らずのうちに刷り込まれているもんで

やっぱ寿司やは角刈りか坊主でないとあかんな


























GRACE JONESだらけの寿司屋

ホタルイカとホッキ貝ぐらいしか握ってくれなさそうやし

それはそれで

大丈夫なのか?といった心境である




0 件のコメント:

コメントを投稿