2017年5月1日月曜日

京都観光 THUNDER CAT編






ほやで言うたが


だから言うたが


そやで言うたが



当日券発行無しの

パンパンのフロアで

今回も最高のライブを拝めた

JAZZに

FUNKに

SOULに

METALに

目まぐるしく変化する

BPMとリズムの上を

超絶テクでギターの様に弾きこなす

6弦ベースもさることながら

もう誰がリードなんだいってぐらい

寸分の狂いもなくシンクロする

キーボードとドラムのテクニックも相当な

超技巧派トリオをやったっす

この日来場した半数以上の観客が

巧みなBASSさばきに

ジーーーっと釘付けになる中

この日 同行した全ての人間が

スピーカー落ちんじゃない?

ってぐらい

スピーカー前で

猛烈にメタルなヘッドバンギングをかましていた

OIKAZE代表 柴っち君のSWING感が

この日の圧巻のライブを象徴していた

今回は福井、石川、京都

バラバラの土地から集まったメンツで遊びに行ったけど

好きなものを共感出来るってやっぱいいな

あぁ〜 行って良かった

恐らくもうこのサイズ感の箱では見れんやろね


0 件のコメント:

コメントを投稿