2017年7月6日木曜日

方舟189

レコード少しまとめて手放すけど見にくる?の誘いで友人宅へ

自分のコレクションよりも少し洒落た盤を中心に保有している





























ちょうど一年程前にも同じ内容で伺ったが

前回は嫁さん側のコレクションだったので

守備範囲で答えきれなかったんだけど

今回は旦那側のコレクションという事もあって

かなりドラマチックな救出劇になった





























2000年から2010年辺りのタイトル中心に
ラインナップされた屍予備軍を片っ端から救出





























救い出せない命もあったが
ノアの方舟的感覚の救出は出来た筈だ



楽しんで!の言葉を胸に
これから水没するであろう
屍予備軍と別れ
優秀な遺伝子達と供に帰路につく




























懐かしいなぁ
なんて眺めながら選盤


























この辺りのタイトルを
リアルタイムで購入しているというところで
純度に目星がつくかと思われる

そして今年2発目のCISCOポップ

























自分も未聴の盤が半分近くあるので
こりゃしばらく楽しめそうだな



























感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿