2017年8月17日木曜日

山の奥


知人の送別会があるっていうんで

山奥の集落に住む

これまた別の知人宅へ





コレが初めてお邪魔したけど

すんごいいい条件で

すんごいいい物件に暮らしていて

羨ましい限り


そんな住まいの

奥に鎮座する蔵の中では









オリジナルのサウンドシステムに包まれて

オリジナルのランプで

スイスイやってる







テン テン テン テ テン




隣から終始

大相撲の音が聞こえてくる





この蔵には恐らく子供しかいない




外はいつものBBQスタイルで

それぞれに楽しんでいる様子








それにしても

卓上のコンロに何を置いたら

あんなに火柱上がるんだ…



小腹も空いて

いつものブリンブリンのヤツで

いつものくだり









コレもうタレつければイケるヤツっすから


口になにやら放り込んですすめてくる





つくづくこの男の後輩でなかった事に感謝する



なにゆえに口に放り込んで見せたのかは

謎なままではあるが



後輩ではないので

ホルモンはタレをつければそのまま食べれるという

都市伝説を軽くスルーして


煙会スタート


煙もおちつき


火もこなれてきたところで


人知れず灰になる男



























近くに温泉もあって

凄くいいとこやな


























菊の湯の姉妹店ではない筈

0 件のコメント:

コメントを投稿