2017年9月28日木曜日

はじめました

特にこれといった理由もなく
吸いたくなくなった訳でもなく
その時がきたので

禁煙してみようと思います

といってもコレで3度目で
今回はどんな感じでやめようか
いろいろ考えてみた訳で

1度目は
手持ちの残った煙草を
全て口に入れて点火
ためらいもなくやめれるが
2度とやりたくない

2度目は
チョコを代用品にしたが
それなりの代償を支払う事になる
新米の時期というのも手伝って
7kg太った



今迄の反省を踏まえて
今回は2段階で計画的に乗り切ってみようと
とりあえず最初のヤマである
72時間分の代用品を用意してみた


青リンゴ ×2個

バナナ     ×4本

ミニマシュマロ  ×1袋  (ちっちぇーのが200個ぐらい入ってるやつ)

チョコレート ×1袋 (バータイプのやつ)

フリスク ×1缶 (あの三角のやつ)

ハニーローストピーナッツ×1缶

やきいも ×1本 (ドンキのレジ横のやつ)

炭酸水 ×3本



ちょっと多過ぎる気もするが
備えあればというやつだ

今まさに3度目の最期の煙草というやつを吸ってから
4時間15分が経過しようとしている


とりあえず寝て時間稼ごかな




0 件のコメント:

コメントを投稿