2017年10月30日月曜日

佳作






知ってはいたが

なんとなくハズレな感じがして

手に取る事が無かった処刑人という

映画を観てみた

結構幼稚な描写もあり

ちょいちょい行き過ぎるが

監督も結構味のある撮り方するので

個人的にツボった


あと少しだけ監督の演出にストップかけて

パッケージと邦題の売り出し方が違えば

もうちょっと人気 あったんじゃないかな

若き日のノーマンリーダスが

お茶目で可愛かったりする


続編もあるようだが

なんとなくこのタイプの終わり方されると

ここで止めた方が良さそうなので

次は なんか別の映画でも探そうかな

同じタイミングで借りたクロッシング(Brooklyn's Fnest)も

スピンオフ込みで3部作にしてたら

もっと渋くていい映画になっていたんではなかろうか



と、イチャモンつけながらも

俺は好きやよ

ぐらいの作品をコタツで観るのが乙


リメイクやるんなら

こういう作品の方が

化けるんやけどなー

って思ってみる



0 件のコメント:

コメントを投稿