2018年1月6日土曜日

サラメシ界のキング

年の始めとあってか

店内はいつもより若干

挨拶まわりのリーマンの方が多い印象

基本ブルーワーカーとホワイトカラーが

99%を占める

絵に描いたような働く人のお店である



知ってる人も知らない人も

一度は体感して欲しい

エンターテイメント性の高い

ゴールデンタイムの12:00台

全開放されたホールを

切り盛りするスタッフの姿は

さながらシルクドソレイユである



混雑してるので

だいぶ遅くなりますけどよいですか?

30分はかからないかと思いますが



間違いなく30分切ってくる



確信して席に着き




めまぐるしい展開が繰り広げられる

厨房を拝聴しながらホールを鑑賞する



13人前ぐらいのオーダーをなぎ倒し

20分ちょいぐらいでデリバリー

バケモンだ



ちなみにスタッフは


おそらく家族経営の2MC1DJ

客席マックス50くらいかな

さらにメニューはめちゃくちゃいっぱいある


時間の無い働く男にとって

絶対的な信頼度で提供されるメニュー


普段あまりこのような言い回しで締めないのだが




コレだよコレコレといった感じ



また今年もよろしくです





























0 件のコメント:

コメントを投稿