2018年1月8日月曜日

1000円で出来ること

ずっと家でゴロゴロしていたので

とりあえず外に出てみよう



アテもなく出発するのもなんなんで

1000円をめいいっぱい楽しむ事に





































1000円で出来ること








































どうも











今からなら

閉店までに辿り着けそうなので

ちょいと足を伸ばして

まずはひさびさに手掘りへ向かう






























本人はPLAYA PLAYAを用意したようだが

代わりに収録される事になった

D様のI FOUND MY SMILE AGAINと

STEVE MILLER BAND/ LIKE AN EAGLEの

SEALカバーが聴きたくなり

かれこれ三度目ぐらいの買い戻しになる

SPACE JAMのサントラCDと

その昔

友達がデモテープを受け取らなかった事に端を発した

G-FLEXXXの音源は

見つけたらとりあえず救出する

という使命感のみで

12インチを購入

Featuring MAD LION!

インストなし!

要するに

針を落とすまでも無く

使い道は無い!




只今の残金 784円




出たついでに

風呂に行くつもりだったので

軽くラポる































最近のウィスキーブームで

4kg近く増量

更にわがままボディーになった

現実を突きつけられる



只今の残金 234円



このまま流れ的に

マッサージに行きたいとこだが

今日は1000円しかない

234円を握りしめ

別の楽しみを見出そう






残金も限りあるので

DVDでも借りようかと

ビデオ屋に立ち寄るが




























お目当てのムーンライトを発見できず

店を後に























無難にコンビニで残金を消化するも



























18円遊び損ねたので


今度は計画的にやってみようか



2連休ってこんなにゆとりがあんのか

週休二日制って

もうパラダイスじゃないですか

0 件のコメント:

コメントを投稿