2018年2月12日月曜日

迷いの森

もう後がない



画面の粉砕と

雪による浸水でショート

Appleケアによる本体交換を

2回使ってしまったので

もう後がない



iPhone SEから

スリムでスマートな容姿を奪ったら

一体何が残るんだい?

という理由で

頑なにケースを避けてきたが

もう後がない



いままで携帯ケースには

一切の興味を持たぬまま

此処まできてしまったもので

いざ購入にするにも

情報が全くない




とりあえず

任意の保険は使いきったので

後がなくなった携帯を自衛するべく

水に強く衝撃に強いケースの捜索に

ショッピングページへと向かう




そこは大概ページが古くてSOLD OUTという状態

仮にあったところで

衝撃的な配色で売れ残ったモデルのみ

別の衝撃に耐久できなさそうだ

コレは手こずりそうやな…

ちょっと気になった

防水・耐久モデルは全滅なので

捜索を広範囲に広げてみるも

だんだんと迷子になり始める



いっそのこと

原型とどめないモデルまで行ってしまおうか
























バッテリー搭載して第1候補だが

iPhone 5用モデル

サイズ的には問題なさそうだが

肝心のバッテリーに互換性があるのか不明

そして今回の機種交換の倍近くのプライスだ

両方ダメにしてしまう可能性もあるので

ココはハッキリとした安全を確認するまで

踏み込まないでおこう



そして


だんだんと脱線を始め



ケースの装着ではなく



脱着の方へと迷い込む


























カスタム故障は

キタムラ君 相手してくれんくなるで

ダメだな




おー

懐かしい配色






















もはや SEでも無い





もうかれこれ16時間ぐらい検索しているが

延々と続く商品紹介

もう判断力は

ほぼ無い



いまんとこコレ























ミルスペックの耐久性

防水に関しては無力のようだ




んー

疲れたな






誰かオススメあったら教えて



0 件のコメント:

コメントを投稿