2018年2月7日水曜日

パトロール

車の屋根雪が

車高に近づいてきたので

流石にまずいと思い

車に登り雪下ろし


背中に視線を感じたので振り返ると

どこかのTV局のカメラマンが

がっつりカメラ構えて撮っていたので

休憩しようと思ったが

渋々雪下ろしを続けた次第です


意識しすぎて2回転びました

うまく編集しておいてください




とりあえず

雪掻きもキリがないので

残りは夕方ということで

実家の様子を見に行くついでに

街の様子をパトロール




























なんか公共のサインじゃない感じが

なまめかしい国道8号線の渋滞エンド





























のさらに先も


片側はエンジンを落とした車が停滞

進行方向は一台も走っていないという

非現実的な状況が

ポストアポカリプス感でてて

ちょっと気味悪い

































南向きの国道も

かなりのバウンス感なので

うかつに舌も出せない





30豪雪って呼び名になるのだろうか

それとも平成なんでなんか別の名前になるんやろか

なんか

これから毎年

こんな豪雪に見舞われる気がするのは俺だけか










0 件のコメント:

コメントを投稿