2018年5月23日水曜日

FLAVOR OF THE MONTH / May 2018

毎日毎日暑くなったり寒くなったりで

これと言って今月も気分の曲がないので

ふつーに今月のオススメ




1.ウォータープライヤー






















BBQハイシーズン突入という事で
BBQに持って行くと必ずなにそれ?と聞かれる工具
そこそこ重い丸棒のグリルに食材を乗せたまま
ひょいと持ち上げ炭を追加できるし
火が落ちてない炭が入った焚火台を
そのまま運搬できる優れもの
何より握力がいらない





2. KENDRICK LAMAR / Sing About Me


今月は唯一この曲だけは鬼のように聴いた
オーセンティックな作風ながらも
ピアノとバイオリンを加えたWEST COAST仕込み
ドラムネタもいい塩梅
GRANT GREENのMaybe Tomorrowを
オシャレでグルーヴィーでドラマチックなループへと昇華
素材の良さの引き出し方も味付けの仕方も絶妙
Pro. LIKE ( Pac.Div )



3. 油長酒造 / 風の森






















味の変化を楽しむべく
720mlを我慢しながらチビチビ呑んだ結論
ん?この価格で良いんですか?
何をもってして良い酒だっていう
ウンチクはわからんが
良い出会いしたって感じ









0 件のコメント:

コメントを投稿