2018年6月14日木曜日

Freaky Flow?






















急遽バンドライブのオープニングで

レコードかけるの頼まれたんで遊んできた



盤はある程度セレクトしていったものの

空気感にあわせてお願いします

というオーガナイザーのリクエストに応えていたら

ほぼほぼ選んだレコードを使うことなく

念のため予備に持っていったレコードが

全てレギュラー昇格の異例の事態

ある意味いつも以上に

らしいプレイになった気がする



イベント会場の前オーナーが同級生なので

なんとなく雰囲気はわかっていたつもりだったが

はじめての現場って空気感読めんくて

それはそれで楽しいな




















だいぶ調子よかった最後のジャムセッション







































なりゆきでクローザーも頼まれ

予定よりはるかに遅れて夜の街へ!





















平日のそんな時間から

思いつきだけで行動する

我々の受け皿になってくれるお店もそうそうなく

いくつもの暖簾をくぐってみたものの全敗



最終的にフランチャイズの優しさに身を委ねてみる























夜の街の外れには

非常識な時間帯の胃袋を満たすローカルのお店が

一軒ぐらいあって欲しいな


やっぱ遊びはノープランの方が肌に合うので

街側も少しコチラに寄せて頂きたい









0 件のコメント:

コメントを投稿