2018年6月7日木曜日

The Door To Hell

このブログ

アクセス解析というか

簡易的な統計データみたいなものが見れる



国別で閲覧数がみれるんだけど


1位 日本

2位 アメリカ

3位 ロシア

4位 ウクライナ


ここから下位は極端に閲覧数が減る

そしてこのブログ

ヨーロッパ圏に非常に人気がない

ほんでもって

最下位層ともなるとエラく気になる国が

トルクメニスタン


















どこだよ…

と気になり調べてみる



トルクメニスタンにある

ダルヴァザって小さな村には

地元民から地獄の門と呼ばれている

40年以上燃え続ける巨大な穴があるそうだ


うっかり事故で開いてしまった穴から

湧き出る有毒ガスを食い止めるために

軽い気持ちで点火してみたものの

可燃性ガスが地下から絶え間なく噴き出るため

延々と燃え続けているそうだ


トルクメニスタンから

アクセスしてしまった人がいたようなので

このブログから

トルクメニスタンへアクセスさせてみようと思ってみた


という

ただの思いつきなので

ふわっとした感じで

終わってみようと思う




















なんか似たようなやつ雪山で見たことある




















0 件のコメント:

コメントを投稿