2018年7月29日日曜日

功夫肯尼

皆に

いいなー

とか

羨ましいなー

とか

フジロックに行く前から

自分が観たいもの確認して

移動しながらいろんなステージ楽しんだ方がいいよとか

ココとココは行った方がいいよとか

アドバイスを頂いたが

ココで一度わかりやすく

説明をしておかないと

この心理はきっとご理解いただけないだろう



例えるなら

楽しみにディズニーランドに向かった訳ではなく

ビッグサンダーマウンテンに乗りに行くという

シンプルな目的を果たしに行った訳だ



いつも通りのなかなかな珍道中だったので

おもしろ可笑しく書き始めれば

いくつもトピックスはあるが

ココはバッサリとカットして

ビッグサンダーマウンテンの話だけしよう



という事で

活字にしてみたかったけど

あのカーブヤバかったのとか

アソコの登りめっちゃドキドキせんかったかとか

最大の楽しみはアトラクションに乗った人間しか

共感出来ないポイントばかりなので

伝える事は断念してみるが



まさにそういう事なんやっての



どんだけ動画で見ても

あの空気感だけは

体験した人間にしか伝わらんと思う



行きたくても行けない事情とか

色々あると思うが

行きたいと思ったら

出来ない理由よりやる方法考えて

可能な限り足掻いた方がいいよ



そして観れなかった皆にあえてトドメを刺そう



恐らく功夫肯尼のDAMN中心のセットは

日本じゃもう観れないと思う

本物が本物たる所以を証明する

超タイトなステージやった



あー

クソカッコよかった!

行ってよかったーー!!



そして何より

全国から集まったであろう

本当に好きなヤツらと一緒に観る熱量は

置き代える物はないぐらい凄まじかった



今回行けなかった人達には

次にアルバムリリースツアーがある際は

可能な限り足掻いてチャンスを掴んで頂きたい






0 件のコメント:

コメントを投稿