2018年8月30日木曜日

12 Hours



今回は遅れて出発で目指せ大阪

ピートロックのてっけてけのMIX聴いていたら

ナビ案内をやり過ごし

道を間違えて結構ギリギリで

先発チームと現地合流


























会場インして


素敵なお酒と




















素敵なツマミで





















素敵なショーの開演を待つ























ライブ中の撮影ができないので

何一つそういうビジュアルのモノがないが

各メンバーのソロパートの見せ場などもあったが

終始お酒をナメ続けられる

程よいグルーヴで心地良い公演が終わり

前回1人でエリカバドゥ見に行った際に

泊まる場所を提供してくれた

コウヘイ君にも偶然再会できてブチ上がった





ほいでもって

素敵なライブも終わったんで



お決まりの

アフターパーティー会場を探しに

隣街へ移動























なんか良さげな店かもという

レーダーを張り巡らせ街を徘徊























公演中に騒げるポイントが少なかった為か

有り余る体力ではしゃいでいる最年長を皆が撮影






















多分全員の画像を繋ぐと

ちょっとしたストリートビューが完成する事だろう





個人的に萌えるポイントの

細い路地の異国情緒を放つ店を通り越して






















入ったお店が大当たり
























藁焼きの























旨い鰹


























今回なんかスゲー酒が進んで結構呑みすぎた

そして体感時間12分程度で福井に到着

寝てると着くの早いのね


17:00出発の5:00着

ど平日の弾丸トリップ

総勢9名

みんな仕事じゃないの?

まあ

楽しかったでいいか






0 件のコメント:

コメントを投稿