2018年9月5日水曜日

12 Hours pt.2

もう仕入先もお客さんも臨時休業なんで

やることねーなって状況なので

我が社も便乗して半日営業


しかし

台風酷そうやし

夜のお出かけの予定も中止やな



イマイチ使い道のわからない

悪天候の平日の昼下がりを

ぽかーんとするのもアレなんで

まあ

とりあえず集まりますか

って話で集合して

台風関連の報道にジッとくいいる






















だんだん雨風も強くなって

外に買い出しひとつ出れんくなるとダメなんで

軽めにアルコールの調達に出向き






















買い出しの帰り道の悪天候を体感して

んー

コレは流石に無理やな



買い出し組は

お出かけの予定を本格的に諦め

引き続き台風関連の報道を

チビチビダラダラしながら見ていたら






















ん?

もう中心部抜けてない?

表に出て風の感じを確認

行けるかも!

台風が予想よりも早く進んでいるようなので

運が良ければ目的地まで辿りつけるかも


といっても

向かう先の高速は全面通行止め

下道オンリーで道路状況は未知



うーん



とりあえず

行けるとこまで行ってみるのスタンスで

出てみますかって事で

出発
























グーグル先生の

リアルタイムなご指導に身を任せていたら

あら

着いちゃった



























って感じで

ステージ序盤こそ見逃したものの

The Midnight Hourのステージを

1週間ぶりのビルボードで堪能して参りました








帰りの道中

伏見の調子良いラーメン屋で









胃袋満たして























食直後に

ミラクルなタイミングで開通した

目の前の高速で帰宅




実際にこの目でも見た

本当に常識で考えられんモノが

道に落ちたり曲がったりした

想像を絶する光景

流石に今日のニュース見てたら

ブログに書こうかどうか躊躇したけど




なんといいますか

非常識かつ不謹慎な振る舞いであり

非難されるような行動かもわからんが

弁明するつもりもなく

もっとも自分らしい瞬間だったな

という瞬間の記録



バカをやっているつもりは無いが

バカやとは思う









0 件のコメント:

コメントを投稿