2018年10月18日木曜日

WU-TANG × Hulu


















ウータンクランとHuluが

タッグを組んで全10話の伝記ドラマ制作

すげー時代やな

ドラッグに汚染されたニューヨークを舞台に

犯罪に手を染めるか音楽を選ぶかする中

クルーを作ってアメリカン・ドリームを

掴んで行くっていうストーリーみたい

結成前夜の空気感は確認してみたいので

ちょっと見てみたい気もする



長期的に先を見越した

戦略的なRZAの手腕からか

ソロの売出し方から契約

金銭の配当まで

ファミリービジネスとしても

かなり特殊な形態をとっていたグループなので

どこまで描かれているかはわからないが

一見の価値はありそうだ



まあHulu には入っていないが…



きっと本国のキッズの目には

リアルライフのスーパー戦隊として映っていた筈だ



THE SHOW 収録のライブがいっちゃんイケイケ

最高に勢いのあるカッコいいステージだが

歌詞の内容は結構漫画的である


タイガースタ〜イル

って

なんだよおっかねえw









0 件のコメント:

コメントを投稿