2018年12月6日木曜日

OXNARD

ぅうっぉおぉぉおおおらーーー!

全部届くかわかんないから

沢山発注しちゃいました❤︎


やっとインフォメーションきたよ

アナログリリース

いやー

待った

待ったよ

アナログリリース






















契約から2年

ついに真打AFTERMATHからリリース


そもそもダメ出しの厳しい

DR.DREのお眼鏡に叶い

サードアルバムCOMPTONで

6曲もフューチャリング参加の大抜擢を果たし

もうHIPHOPドリームを掴んだも同然の転機から3年



彼への評価は

正直まだまだなのである

妻子持ちのホームレスが歩み始めた

ミュージシャンとしての道のりのゴールは

まだまだ先なのである



抜けきれないアンダーグラウンド感が

どの程度災いするのかはわからないが

もっと爆発的に周知されて欲しいという親心的な気持ちと

個人的にわかっている奴等だけが絶賛する評価でとどまって欲しいという

屈折した愛情が生まれる異質のスター性である



ただひとつハッキリしているのは

DREがコイツが音楽の未来だ!



豪語したに相応しいポテンシャルを秘めている



そしてまだ我が街には

ファーストもセカンドも

シールドで複数枚現存させてあるという事実

みんな

良かったね!


今回も

よーいドン!



売り切れればいいのに!


HAVE A NICE TRIP !!















0 件のコメント:

コメントを投稿