2019年2月28日木曜日

FLAVOR OF THE MONTH / Feb . 2019

結構永らく

音楽がハマらん時期を過ごした


中止になって残念ではあるが

今年もゲレンデでかける予定もあったので

最近ちょっとそういうモードでリスニング

しばらく天気も良かったので

パシーーーっと

イメージが出来る曲も数曲みつかり

天井ないとこでデッカイ音で聴きたいな

って思っていた今月のオススメ





1. MAYER HAWTHORNE feat KENDRICK LAMAR / CRIME

どこでそんなイメージになったのかは知らんが
ゲレンデにレコードを持って行く時は
必ず一枚はシタール系の音が入ってる
エスニックなテイストの曲をかけている
いやーコレ完璧やったやろ







2. MAYER HAWTHORNE / CORSICAN ROSE

かつて自分にとって
リフト乗場の横から上を見上げて
眼に映る範囲っていうのが
自分にとってのゲレンデの全てだった
だが今年は違う
去年見た景色の範囲用にかけてみたかった曲







3. MAYER HAWTHORNE / DESIGNER DRUG

あえての
あえての屋外で
空気感変えるときにブチ込むと
カラッと揚がってくれそうなんで
ちょっと試してみたかった
ハメかたで高揚感が倍増しそうなイントロ








0 件のコメント:

コメントを投稿