2019年6月17日月曜日

検証

100回と言えば大袈裟かもしれないが

住んでいた時から数えて20数年

心の姉妹都市 大阪への累計での訪問回数は

限りなく100に近い二桁だと思う

そうなってもくると道中の景色も

流石に飽きが入ってくるので

自分に相性のいい道のりというモノを

一度検証してみようという事で

自分が走っていて楽しく無い区間を排除してみた



鯖江インターで上がり

敦賀インターで降りる

8号から湖西縦貫道路で

京都東にダイレクトに乗っかって豊中へ



コレがマジでパーフェクトなルートで

琵琶湖沿いの景色は良いし

所要時間大幅に変わらんし

高速料金半額近いし

ガソリン代安くつくしの良い事づくめで到着








既に大いなる達成感を得たが

折角なんで他にも色々検証してみた



40年の歳月をかけても

高所恐怖症は治っていない模様























時としてインターネットとのタイムラグがミラクルを起こす

っていうかネットに無いから街からも消えた訳では無いという事実

結構見落としがちなタワレコのレコ棚に

希少とされている盤が定価でゴロゴロ























足で稼ぐ情報はやっぱりフレッシュ

























ついにパエリアの真相に辿り着く

やはり家の食卓にあったのは

シーフードカレーピラフ


























検証というか

大阪へ行くとほぼ毎回確認する

KAMI 君のアート

今日も健在です
























味をしめたので同じコースで帰路に着くことに

締めにリラポートもぶち込んでみた






















少々の時間を譲った事で

劇的に変化した旅路

やっぱ何事も遊びとゆとりが必要だなと実感


あとはロードサイドの

お楽しみスポットを追加して

更に充実させてみよう



結論

試して良かった




0 件のコメント:

コメントを投稿