2019年12月2日月曜日

メガネ教室






















初エッサホイサしてきた

複数の型パターンと膨大な量の生地から

組み合わせの完成をイメージできないま

あーでもないこーでもないを繰り返す

参加者は禁煙率100%だったので

悩んでは吸うの繰り返し

数えきれない心残りを抱えたまま製作開始





















内径抜き終わって遅れた昼食を突っ込んで























カラダが覚えてる間に!

と向き合った午後の部は

昼食時のとりあえず一杯だけ



ヤスリを傾かせる



前から顔出すわって言ったままになっていた

工事中の店舗を拝見して




































プレスして






あとの仕上げはプロに任せて教室終了




想像以上に疲れたが

期待以上に楽しかった

3分の1くらいは先生が作ったが…


とりあえず来年頭にもう一本いっとこ



0 件のコメント:

コメントを投稿