2020年1月9日木曜日

晩餐

チェックアウトギリギリまでと

ガッツリ寝に入ってみたものの

意外と寝れないモノで

朝の7時にはもう眠気もないので

せめてコーヒーだけでも



ヒルトンのサービスを味わいに行く





















我々のブロックとは偉い違いだ

格式高いヒルトン流スターバックスのおもてなしを堪能したのち

まだ人気の少ないビーチロードを散歩




















この街は一瞬で汚れるが

翌朝には何事も無かった状態になっているので

マジでビックリする


出発時刻までホテルで

オートロックあるあるなお約束など

うだうだやって時間を過ごして

チェックアウト


チャーター便待つ間に髭剃りに出かける





















むしろなんでお前は剃らんのや

な、空気を店側は出して来るが

なんか失敗しそうで怖い



昨日の床屋の勇気は何やったんやなリアクションで拒絶

チャーター便も到着して





















パタヤとはお別れ





今回の旅の移動手段で最も快適な座席に包まれて2時間





カオサンに到着























ここで他のメンバーとは

またお別れになるので最後の晩餐























最後やし何食べます?

と聞かれて焼飯と空芯菜は食べたいかなと答えてみたが

到着以来タイの飯は相性良いと言っていたが

振り返ってみれば 

ほぼほぼナンプラーをかけた中華だったような気がする

店で飯を喰っていようがお構いなしに

サソリやワニを売り込みに来るお兄さんに

Because  Happy New Yearとディスカウントだけして戯れてみたり

























飯食ってから露店うろついてみたり





















40バーツで買ったローティーを

80バーツで異国人に売り出してみたりして






















最後まで遊び倒してみる

空港行きのタクシーも迎えにきたので

ココで残りのメンバーとはお別れ






















大渋滞の中予定より早く空港に到着

二泊三日の旅ではあったが

かなり濃厚なタイムテーブル


今回誘ってくれてありがとう

って言いたいんやけど

自分で来たでなんて言えばいいんや?

を掛け声に乾杯を繰り返した時間は偉く充実してた


0 件のコメント:

コメントを投稿