2020年1月7日火曜日

夜街

ガッツリ呑み食いしたし

マッサージもしたし

その足で夜の街へと誘われてみる






















うっかりしていたが

大晦日という事で夜の街はごった返して

至る所でお祭り騒ぎ






















デザートにココナッツのアイス買って






















冷やかし程度に

タイ人ゴーゴーバーへ

パタヤに来て初めて沢山の日本人を見たが

なんともな気分である


一杯呑んだし次行くか

で、入店したロシア人ゴーゴーバー

先ほどの観覧スタイルとは打って変わって

プライベートショーを猛烈に売り込んでくるので

ノーチップでからかっていたら

店を出る時にもうそれ以上出んのじゃない?

って量のパーティースプレーをかけられました



旅の課題も着々とこなし

次はタイへ行く前から

でっかいエビが食いたいと伝えてあったので

シーフードショップに向かう























念願の海老





















よりも

ついでに頼んだ

人生一旨い空芯菜の炒め物と蟹の卵炒めに感動




















完全にアルコールが止まらなくなる

夜の街もひと通り堪能したので

ハッピーニューイヤー感全開のビーチへと向かう





















流石に43時間程寝ていない上に

大量の飲食で急激な睡魔に襲われ

製袋前のスナック菓子のパッケージが連結で印刷された

レジャーシートの上で

例年どおり

年越し前睡眠

0 件のコメント:

コメントを投稿