2020年4月16日木曜日

0の掛け算

人との接触機会を8割減らしてって言われても

なかなか難しいと思う

ってのも

頑張って自粛した人がいても

例外があったら答え変わってくるし



そもそも

因子を取り除く作業は選択してないんだから

ねずみ算式に増えていくのは確定している訳で

ここまでかける数増えてきたら

かけられる数の値を0ないし

極めて0に近い数にしないと無くなんないって言った方が

馬鹿にもわかんじゃねーかな



とりあえずは中国の警察とか

ファベーラのギャングみたいに

街ウロウロしてたらぶっ殺すぞ!

ぐらいの状況が無いと収束できない日が来ない事を祈ろう



経済とか医療とか色々しがらみあるから

感染拡大を遅延させるって意味だけでいえば

今のやり方が必ずしも間違いとは思わんが

このやり方やと

収束するまでにとてつもなく時間を要すると思う

島国やから選択肢多い方なんやけどな…










0 件のコメント:

コメントを投稿