2020年5月20日水曜日

生産性






















テレビを見ない自分でも知ってる

長寿番組「笑ってこらえて」

飯食ってる時になんとなく流し見していて

ある事に気づく



ん?



所さんってダーツ投げてから

視聴者目線でVTR見て

ものの2〜3分程喋ってるだけじゃね?



勿論そこに至るまで

当然ながらの日々はあったかと思うが



なんか個人的には

仕事や生き方に理想というか

ものすごく自由を感じていた人間のひとりではあるが

他の同じ類いの人間とも一線を画す

生産性の高さに圧倒されてみる


噂が本当ならコレ1時間で300万



ちょっと生き方を考えさせられてみたが

家族お手製のアイスを食いながら我にかえってみる

多分この人お金が無くても満足度同じやわ

あながち自分の考え方も間違って無いと確信を得たので

このまま行く



いや〜

この人マジでリスペクトするわ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿