2020年5月22日金曜日

持論

いまに始まった話ではないが

今週はやたらと

なんでインスタやらんのや

とか

ラインやらんのやって言われたんで

この際なんで自分なりの考え方を書いてみようと思う


はっきり言ってやって無いのは不便やし

皆との共通の話題に参加できる事はまず無い

いまだに情報が欲しければ

手探りで探しに出向き

それはそれは大量のハズレを引きながら

自分なりの正解を導き出さざる終えない

それでもなお

自分はこのご時世においても

無駄に意味があると信じている


もうひとつの理由は

疎外感も感じない程に

自分の人生に集中できるからである

だから今は別に

自分にとって必要のないモノなのである


ただコレは性に合うと思ってブログは始めてみた


誰からのレスポンスも無く

只々マイペースに書いてるこの記事を

今まさに目にしているアナタは

紛れもなく自分の意思でココに辿り着いている訳で

こんな事言っちゃなんだが

一方通行で書かれた

こんなくだらんモンわざわざ見にきて

良くも悪くもなんか感じるもんの一つでもあったんなら良かったわ

ぐらいの感じなんやけど

そっちの方が生々しくて良くない?

ってオレは思う







0 件のコメント:

コメントを投稿