2020年7月18日土曜日

頑固もん

常々自分でも思っているが

自分頑固です。

ここあと一個だけ

そうっすね〜って

ペラっペラの感じにさえなれれば

解決するんじゃ無いのって局面においても

気持ちがそう思えんかったら譲れんのやってな


そこを我慢して乗り越えんかったら成長できんのも

重々承知はしてはいるが

そこ譲って中途半端な気分引きずるぐらいなら

スカッとできる別の方法考えるわ!って

いつもの枠に収まっている状況


でも振り返ってみれば

は?

覚えとけやコラってのが

原動力になって進めた別の方法って

カタチになって残ってるんやってな


一回ムカつかされた方が頑張れる燃費の悪い自分



いつもの感情を律してみたい自分の葛藤



曲げれんし折れんでタチが悪いんやってな









0 件のコメント:

コメントを投稿