2020年11月3日火曜日

部屋着

なんか服を選んで出かけるって機会もそうそう無くなり

年を追うごとに普段着の着用率が大幅に減っているが

コレちょっと前に一日を過ごす場所問題でも悩んでみたが

そもそも着用率の高い順に並べ替えれば

自分の場合、部屋着・仕事着・普段着の順である

好きなモノを選ぶ順で言えば完全に逆だな

と気がついたのと

深夜のコンビニぐらいは行けても

ビデオ屋とか飯屋は着替えんと行けんかなって感じの部屋着なので

イチイチ着替えるのめんどくさいし

もうちょっと遠出できるモノにしてみようと思ったのと

部屋着で出かけるフッド感がなんか良いなって感じたので

BAGABOOのインナーに付いていた

未使用のフリースを部屋着用におろしてみた

なんかこの場合は普段着では選ばない

色ものとかプリントものが気分







0 件のコメント:

コメントを投稿