2024年6月30日日曜日

初夏の便り

毎週お決まりの

土曜深夜の荷造り作業をしている際に

インスタにDMが送り届けられる


差し出し人は未だに呼び慣れないが

その界隈では失速する事無く

安定してキャリアを積んでいる

BALLHEADからである


所謂自身のビート作品では無いが

季節感のあるMIXが出来ると

送ってきてくれる

お中元やお歳暮ではないが

街の後輩があの人に送ろうと

頭の片隅に思ってくれる一人であるというのは

なかなか光栄な事だ


内容は前作同様ノリまくりの

LIVEパフォーマンスや作品とは打って変わっての

所謂お家用のリラックス選曲である

おかげで蒸し暑い夜の発送作業が捗った


そして少し間を置いて送られてきた

謎の可愛いヤツがなんなのか尋ねてみたところ


趣味で作ってるスタンプっす

というお茶目な一面を見せてきた

次はスタンプ職人として

MAKEMONEYするのかな?

なんしかそんな初夏の便り






 

0 件のコメント:

コメントを投稿