2024年6月2日日曜日

TOWER OF POWER


ありがとうございました!

インスタに上げれないぐらいの内容だったので

こっそりブログで「チャリT」の収穫の記録

ダンススクールに通っている長男と双子の娘用に

基本的に無地Tしか着ない父が

大量にTシャツを掘りに行った訳でして

そんなのあったの?って

間違い無く顰蹙買うレベルの大漁ぶり


先ずは長男用

大きめサイズをチョイスしたものの

筋トレしすぎで着て欲しかったアイテムが入らず

嫁さんにもう筋トレ控えめにしなさい!

と理不尽な説教をされていたが

COLD CHILLIN'が入ってくれたので

とりあえず達成感ありな7点


そして長男が着れなかったサイズが次男へ

一番ストリートと無縁のゲームボーイの元に

レアなアイテムが6点流れ着くも

勿体ないので娘の成長待ちで

一部は持ち越しストック

ココはディガーの腕の見せ所の寝かせの作業


双子はなるべく喧嘩にならない様に

同じデザインのモノを中心にチョイス

プラス可愛い系の計9点


そして家族の財布には入れてもらえず

別に嫁さんに2000円支払って

回収した唯一の自分用2000BLACK


本当に子沢山としてはありがたい企画で

合計23枚ものTシャツを破格のプライスで

頂けた上に募金までした気持ちにさせてもらって

最高やんコレ!


そして最近物欲もあまりないので

もうお爺ちゃん目線並みに

子供へのお下がりだったり

服を買うのが楽しい


Tシャツ一枚で友達が出来る事を知る者として

子供達にも街やカルチャーの中で

人と繋がれるツールを与えたいという思い


企画を興じてくれたMARVINもアルパカも

イカついTシャツを提供してくれた皆さんも

ありがとうございました!

この場を借りて独り占めしてごめんなさい

子供4人分なんで大目にみてね🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿