2024年7月23日火曜日

家内工業

レコードからのデータ化が億劫なので

クレジット情報も入ってるし

データで買うより安いからCDで購入するも

その購入量は

自宅前で佐川急便のドライバーが

腰をいわしそうに抱えていた感じといえば

伝わるだろうか?


仕訳してデータ化してをひたすら繰り返す

レコードより楽とはいえ

流石にこれだけあると

もはやその工程は家内制手工業


オマケにストーリーで

今回二つ目の救出となった

P.O.V.のアルバムアップしたら

コウジ君から持って無いから売ってとDMが

お金いらねっすと伝えるも

ダメ!の一言

他のヤツも見たいからって事で

日曜日だけで100枚はデータ化したが

追加で仕訳の残業…


11月迄にやれば良いんだけど

そこは先にハネとかないと売り始めれないんで

頑張ってみた


P.O.V.みたいにLP未発の

CDのみのアルバムじゃないから

恐らくレコードで持ってるとは思うけど

手放したら自分の手元に残んないんで

念の為そっち方面の別の山もチェック


コウジ君が好きそうなタイトルは

新品のデッドストックが多かった為

YouTubeで内容確認してから

データ化の為開封

あーー疲れた🥱

0 件のコメント:

コメントを投稿