2024年9月12日木曜日

遅延型の成長


先日コンビニの駐車場で

中学の同級生にかなり久しぶりにあった

普段から遊んだりする間柄でも無いし

もうこの歳になると

身内のイベント以外行かないので

街で会う事も無くなり

向こうも最近街に出てる雰囲気が無かったので

どうしたのか尋ねてみたら

危ない事件に巻き込まれそうになって

ラッパーは引退したとの事


細かい内容は聞かなかったものの

今は家族の為に頑張る父親になって

グッと老けこんではいたが

今の方が好きだからインスタで繋がってみた

子供が産まれて溺愛しているのは

人伝に聞いてはいたが噂以上でビックリした

もう30年もたってんだもんな

とりあえず自由と無責任の違いを

理解できる大人になってくれて良かった





0 件のコメント:

コメントを投稿