2016年11月15日火曜日

ボクトトライブ

出る出る言うててちゃんと出た




















そら楽しみさ
前作で軽く肩透かし食らっただけに
期待もデカイさ

どうしてもトライブに関しては
常に最前線のフレッシュなサウンドを期待してしまう

やっぱり我慢できず
肥大した期待を抱えて
デジタルをチェックしてみたが

寄せ集めの未発表曲集では無く
紛れもなくトライブの最新作アルバムであり
トライブはトライブだった

Q-TIPへのインタビューで
亡きファイフへの想いを語っている
記事を読みながら聴くと
このアルバムがより一層 特別なものになるし

コチラとしても
ひとつ歳をとったせいか
涙腺もたるむ

今のところ それ以上でも
それ以下でもないんだけど
理由はハッキリしていて

自分にとってのトライブの第4のメンバーは
ジェロビでもコンシークエンスでも無く
ボブ・パワーであるからで












やっぱりボブ・パワーのMIXを通してこそ
トライブのサウンドだって思ってるんで
どうしてもCDかVINYLで聴きたい

レコーディングはQ-TIPの自宅スタジオで録音されたとの情報があるが
誰がマスタリングしたかは今のところ確認出来ていないので
クレジット見るのを楽しみにしている

やっぱりトライブはレコードに針を落としてから評価したいなぁ

はぁ 歳とったな…




0 件のコメント:

コメントを投稿