2017年4月7日金曜日

真ん中のヤツ Ⅱ

とりあえず今日は軽くひいてもらっていいと思う

まさか同じ日に

ミキサーを2台購入するとは…



いつも行くスリフトショップで

7回近く対面している

行く度に毎回かわいいなぁと

取り敢えず人嬲りして帰っていたが

流石にコレは自分が買わんと誰も買わんな

という使命感から

1989年発売だったかな?のディスコミキサーを

ミントコンディションに近い状態で救出

























コレがなかなか調子良かったんだけど

3chのミキサーに

昔のVESTAXみたいな簡易のサンプラーと

7バンドのグラエコを搭載している

そして流石はディスコミキサー

マイクCHへの異常なこだわり

なんとマイクの為だけにディレイがついている

そしてコレは個人的にブチ上がる要素として

旧式のオーディオテクニカと言えばな

トランスフォーマースイッチが採用されている

もうコレだけでもいい買い物したな

って訳で

やっぱりキモはザラザラしたハイハットと

完全にHIPHOPしている鳴りだな



あー 救出して良かった


0 件のコメント:

コメントを投稿