2017年4月7日金曜日

真ん中のヤツ

基本的に壊れるまで使うので

あんまり買い換える事もない

ミキサーを買い換えてみた

VESTAX PMC 01A

MELOS PMX-2 pro

VESTAX PMC 05 pro

BEHRINGER PRO MIXER NOX404

と渡り歩き

とりあえず繋ぎで買った

BEHRIGERを買い換えようという事で

感覚で触れて遊べるミキサーというテーマのもと

KORG ZERO 4を導入してみた

まぁこのKORG のZEROシリーズ

どういう訳か余り人気が無く

最終処分超大特価で

定価から80%オフぐらいのプライスで

叩き売られた経緯がある

なのでかなりお求め安く中古機を購入できる

ミキサーって言うよりは

デジタル派には頼もしい

ワークステーションだと思うんだけど

エフェクターが全チャンネルに

独立して搭載されている上に

マスター側のエフェクターから

全チャンネル指名できる

これかなり遊べる内容な訳で

フェーダーのキレもいいと思うし

LOOPERまで付いている

エフェクター1台買うよりも安い値段で

ミキサーと

エフェクターと

LOOPERと

ギター・マイクのアンプと

オーディオインターフェイスが

手に入るお得なオモチャ



























ターンテーブル並みにデカイのとグリーンのネオンが異常に眩しいのが玉に瑕




0 件のコメント:

コメントを投稿